2017年の抱負 By留学支援サービスminioco

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

昨年の夏頃から活動を開始したminicocoですが、無事2017年を迎えることができました。関係者の皆様に深くお礼申しあげます。

今年もたくさんの方の留学が素晴らしいものとなるように、精一杯サポートしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、2017年のminicocoの抱負は

今までにない留学の形を提案する です!

(まだ具体的な企画ができているわけではないのですが。。。笑)

ということで、早速他力本願的な感じではありますが、皆様からのアイディアを募集します!こんな留学ができたら楽しそう、こんな留学だったらしてみたい、などどんなことでも是非お気軽にご提案ください!どんな無理難題でもOK!!

一人一人に合わせたプラン提案と挑戦へのフットワークの軽さがminicocoの強みですので、ほかのエージェントではできないようなことでも、積極的に企画していきたいと思います!

もちろん留学に興味があるという方もお気軽にご連絡下さい。留学カウンセラーの資格を持ったスタッフが丁寧に対応します!

 

今年もたくさんの方の留学をバックアップして夢実現のサポートをさせていただきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!

今年は酉年!一緒に世界へ羽ばたきましょう!

 

留学支援サービスのminicoco

f:id:minicocohith:20170101231925j:plain