ゴルフ日和

こんにちは!

minicoco編集部です!

 

先日はゴルフに行きました!

久々の友人とまわることができ、1日とても楽しめました!

スコアも徐々にアップしてきてますし、また秋のラウンドに向けて練習ですね!

 

☆ゴルフの料金

アメリカはとにかく安い!

本コースの場合、日本ではどんなに安くても1万前後。

都内のゴルフ場は5万くらいするところも。。。(行ったことないですが、)

 

アメリカは30ドル程度で本コースにいけるところもあります!

ゴルフ好きにはたまらない価格だと思います!

もちろんゴルフ場によって様々ですが、自然いっぱいでとても楽しめます!

 

 

かなり日焼けをしました。笑

ケアしながら、今日も頑張っていきます!!