ジュニアキャンプ@サンディエゴのご報告

大変ご無沙汰しています。ミニココです。

8月から10月にかけてバタバタとしており、しっかりと

ブログを更新する事ができませんでした。。。

 

この度、サンディエゴの語学学校 Q international school さんへ

ジュニアキャンプと題して1名が短期留学をしてきましたので報告です。

 

今回留学にチャレンジしたのは高校2年生の男子! 初めての海外だったそうですが

いろいろなことを学んで帰ってきたので写真中心にご紹介したいと思います。

 

ジュニアキャンプというプログラムは、高校生以下を対象としたプログラムで、

学校での英語授業のほか、課外活動として現地の高校や大学との交流、
アクティビティなどが体験できるプログラムです。

 

f:id:minicocohith:20171017172450j:plain

早速できた友人と観光!

 

f:id:minicocohith:20171017172433j:plain

アクティビティも満喫!

クラスの授業は参加型で、外国人の友達もたくさんできたようです。

留学前はほとんど英語を使ったことは無かったそうですが、授業だけではなく会話の中で生きた英語を学ぶ事で、すごく上達しました。

 

そして、無事に卒業、一回り大きくなって日本へ帰国してくれました!

f:id:minicocohith:20171017172611j:plain

f:id:minicocohith:20171017172605j:plain

 

このプログラム、授業だけでなく活動を通して英語を学ぶ事ができるので、

短期であっても飛躍的に英語力がUPします。

 

留学に興味のある方は、ぜひミニココへご連絡下さい。

あなたにあったプランを必ず提供します!!

随時、HPまたはDMにてお問合せ受付中です!

留学支援サービスのminicoco

 

それではまた!