現地調査 in LA

今回は8月に行ったLAについて書いていきます!

前後の日程も詰まっていたため1週間程度の滞在になりましたが、非常に有意義な時間を過ごせました。やはり素敵な街、もっと居たかった。。。

 

成田ーLAXは約10時間のフライトを経て到着🇺🇸

気候がやはり最高ですね。日差しは強めですが、カラッとしています。ですので、日陰に入るととても涼しいのが特徴!じめじめべたべたとした汗をかくことはありません。

f:id:minicocohith:20160926200129j:plain

 

今回はレジャースポットを中心に紹介していきます。

留学中には、友人達と遊びに行くことがあると思いますので、そんなイメージをしながら見ていただけるといいかなと思います。

 

まずはSantaMonicaPierから。

言わずと知れた観光名所!知っている方、見たことある方も多いと思います。

非常に多くの観光客で賑わうスポットですので、1日使って遊べます!

f:id:minicocohith:20160926200556j:plain

 

Pacific Parkはその中にある遊園地!

入場無料だし、その場でチケットを買ってアトラクションで遊べるので楽しいです!

遠くまでいかなくても、時間を上手に使って遊べます!

f:id:minicocohith:20160926201403j:plain

 

すぐ横には海が広がっているのも気持ちが良い。。。

f:id:minicocohith:20160926201710j:plain

 

 

 

 

続いて、Los Angels Dodgers の本拠地、Dodger Stadium で Baseball観戦⚾️!!

日本人選手も過去に何人も在籍していた球団です!

現在は前田健太投手が素晴らしい活躍を見せてくれています!!

f:id:minicocohith:20160926202200j:plain

 

MLBは野球を知っている人はもちろんのこと、野球を知らない人でも楽しめます!

エンターテイメント性が高いのがポイント!✨

是非球場の雰囲気を生で味わってほしいところですね!!

アメリカに行った際にはマストです!⚾️

f:id:minicocohith:20160926202156j:plain

 

金曜日には花火が打ち上がります!

試合終了後に、ぞろぞろとグランドにお客さんが入っていきます。

ここで見る花火は格別、そしてなんだか得した気分。。。

f:id:minicocohith:20160926202153j:plain

 

残念ながらドジャースは負けてしましました!

しかし、夜風が気持ち良い。。。

f:id:minicocohith:20160926202158j:plain

 

と、今日はここまでですが、まだまだ紹介したいスポットがたくさんあります!!

近日、続きを書くので次回もお楽しみに!! 

 

InstagramTwitterにも写真を随時UPしていますので、楽しみに見てやってください!

いいね、コメント、リツイート等、どしどしお待ちしております!!

 

 

minicocoより