2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ日和

こんにちは! minicoco編集部です! 先日はゴルフに行きました! 久々の友人とまわることができ、1日とても楽しめました! スコアも徐々にアップしてきてますし、また秋のラウンドに向けて練習ですね! ☆ゴルフの料金 アメリカはとにかく安い! 本コースの場…

英語の勉強に最適な時間帯とは?

おはようございます! minicoco編集部です。 今日のテーマは、「英語の勉強に最適な時間帯とは?」です。 みなさんは1日の中でいつ英語の勉強をしていますか? せっかくやるのなら効率よく吸収していきたいですよね! 先日読んだ本の中から一つご紹介します…

夏は川でBBQ!

おはようございます! minicoco編集部です! 先日、川でBBQをしました! 休日をフルで満喫でき、とても充実した1日になりました!笑 だいぶ前にはなりますが、私が留学していた先のシェアハウスの庭でBBQができました。 いつもの仲間達やその仲間達やそのそ…

留学シーズン到来間近!

こんにちは! ずいぶんと間が空いてしまいましたが、また少しずつ更新していこうと思います! 最近はだいぶ暑くなってきました。 日中は溶けそうな日もありますね。笑 さて、アメリカ・サンディエゴにあるminicoco提携語学学校に、 来週日本を出発するお客様…